喜怒哀楽、してる?

海外と写真と刺繍。たまに別のこと

主に海外のこと

f:id:yvlisvyvlisv:20170820021415j:plain

ついに、始めました。

はてなブログ('ω')ノ

 

 

このblogは主に自分の好きな海外のことや写真、

そして刺繍のことを書いていけたらなって思います。

 

その中で私が思うことも含めて色んなことを

残していけたらいいな。

  

  

 

今までに行った国↓

 

NY,インドネシア,スリランカ,マレーシア,フィリピン,ロンドン,パリ,ドイツ

 

 

 

実はフィリピンには語学留学で行ってたのですが

それまでの国は全く英語話せない状態で行ってました( ;∀;)

イッテQの出川よりも話せないレベルで。笑

そんな私でも半年の語学留学で外国人彼氏と英語でケンカ

できるレベルまでに成長したのです( 一一)

 

なのでそこら辺のお話も書いていけたらなって思ってます^^