喜怒哀楽、してる?

海外と子供と写真が好きな普通のblog

出会いがあれば別れもある~そして涙~

こんばんわ。更新しようと思えばいつでもできたのに

いざ更新しよう!と思うとなかなか書けない私です。

 

f:id:yvlisvyvlisv:20180331190939j:plain

 

さてさて、本日は私の近況報告になりますが…

 

生きていれば色々ありますよね。もちろん今までも色々ありました。

その色々の中には必ずが絡んでいます。

 

 

今回も同じく、人絡みですが。

あまり、というか公表さえしていませんでしたが

お付き合いしていたフィリピン人の彼と本日

お別れしてきました。

 

かなり我慢をさせたし、わがままもたくさん聞いてくれた優しい彼でした。

わがまますぎる自分勝手な私に合わせることができた、かなり強い心を持った

素晴らしい人間です。彼は。

 

でも人間、欲が出るもので一緒にいると良いところが見れなくなる。

特に自分に余裕がないとなおさら。

それでも優しく待ってくれてる彼と一緒にいると

なかなか時間を作ってあげれない、連絡すら返せない自分に対して

だめだなあ。と思ってしまう。

器用に恋愛と仕事を両立できない。

 

友達によく言われますが、恋愛をすると本当に私は男脳だなあと実感します。

 

あまりにも自分の意見をはっきり言うから、強そうだ。とか

平気そう。と思われがちですがそんなことはなく、

結構落ち込みます。(こーゆーとこは女なのか?でも吹っ切るのは早い)

 

いい人を逃したなあ。と思うのはお別れしてから。

一瞬泣きそうになったけれどそんなふとした感情は一瞬だと

自分ではわかってるのでこらえてさよなら。

 

出会いがあれば別れも必ずある。

よく、なんでそんなさらっと言えるの?って言われるけれど

んなわけないだろ。

ポーカーフェイスなだけなんだよ。

 

彼との出会いで学んだことはたくさんあるし、久々の恋愛で気づけたことは

あ~やっぱり私はまだまだ子供なんだなあ。そして恋愛下手なんだなあということ。

経験したら全てがうまくいくなんてことはない。

恋愛なんてもっと難しい。

 

でも何日か後には吹っ切れてる気がする。

ずるずる関係を引っ張ってると新しい出会いを逃してしまうからね。

 

 

 

そして今日携帯がついに動かなくなりました。

彼とのお別れ。そして携帯との別れ。

ダブルコンボで泣きそう。

 

 

 

ふて寝してやる。かんどー、明日からすべてよろしく。

おやすみなさい。