喜怒哀楽、してる?

海外と写真と刺繍。たまに別のこと

フェスティバル!!!

こんばんわ^^

本日はさっそくフェスティバルの事を書いていきたいと思います^^

 

前回の記事↓

yvlisv.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

インドネシアのフェスティバル!!!

子供たちと早い時間からお勉強して、汗だくで遊んだあとは

学び舎を後にし、帰宅。

玄関先ではパパさんが身なりを整えてました(*´Д`)カッコいい…

f:id:yvlisvyvlisv:20210823233959j:plain

そしてフェスティバルが始まるまでのんびり待機^^

一番下の息子アディとボランティアを管理しているインドネシア人の女の子。

出番までのんびり~

f:id:yvlisvyvlisv:20210823234043j:plain

警察官ものんびり^^

f:id:yvlisvyvlisv:20210823234103j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210823234325j:plain

周りを見渡すとカラフルな旗がいっぱい(*´Д`)

そしてパパさん(*'ω'*)笑顔も素敵~^^

f:id:yvlisvyvlisv:20210823234332j:plain

険しい顔をした男の子もカラフルな旗を持って待機^^

f:id:yvlisvyvlisv:20210823234549j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210823234605j:plain

手を差し伸べたらぎゅって握ってくれました…(*´Д`)

f:id:yvlisvyvlisv:20210823234540j:plain

ミルクを飲みながら待機^^お兄ちゃんたちがフェスティバルに参加するのかな?^^

売り子のお兄さんも登場( 一一)

f:id:yvlisvyvlisv:20210823234846j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210823234856j:plain

どんどん人が溢れてきたとおもったら遠くから音楽が( ゚Д゚)!!

耳を澄ますと楽器の音も…

 

 

開催!!!

f:id:yvlisvyvlisv:20210823235228j:plain

もう始まりから興奮!!想像以上のクオリティでかっこよくてこれはもっと大きい場所で

やるべき!!と興奮が止まりませんでした。笑

f:id:yvlisvyvlisv:20210823235246j:plain

イケメンですね(*'ω'*)

旗をクルクル回して^^

f:id:yvlisvyvlisv:20210823235543j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210823235552j:plain

後ろに続いて~お馬さん登場!

f:id:yvlisvyvlisv:20210823235658j:plain

お馬さんが引っ張る後ろには…

f:id:yvlisvyvlisv:20210823235805j:plain

紙で作ってる部分のクオリティが高すぎる!

カメラ目線でとびっきりの笑顔をいただきました^^

f:id:yvlisvyvlisv:20210823235824j:plain

衣装もしっかり^^

f:id:yvlisvyvlisv:20210824001307j:plain

次のグループ(*^▽^*)

f:id:yvlisvyvlisv:20210824001345j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210824001354j:plain

メイクもペイントも素敵で衣装も手作りで頑張ったんだろうなぁ…としみじみ

f:id:yvlisvyvlisv:20210824001534j:plain

楽器も分かれてました^^

f:id:yvlisvyvlisv:20210824001548j:plain

 次もなんだか大きい(*'ω'*)!

f:id:yvlisvyvlisv:20210824001809j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210824001823j:plain

バトンを回しながら鮮やかなメイクと衣装で^^

f:id:yvlisvyvlisv:20210824001909j:plain

ほんとにクオリティがすごい…

写真を撮りながらも、衣装が気になったり、メイクが気になったりで大忙し。笑

みんな才能に溢れてる!!

きっと全て買ったものではなく、あるもので作り上げたんだろうなって思うと

どれだけのものを手作りして、どれだけの時間を費やしたんだろうって…

色も形も表現もすべてが美しくて素敵でした(;_;)

 

 

 

まだまだ長くなりそうなので次回に続きます^^

(少しの間フェスティバルの記事が続くかもしれません)