喜怒哀楽、してる?

海外と写真と刺繍。たまに別のこと

インドネシアのんびり初日のお話。

 

前回はついにインドネシア到着のことを書きました^^

 

今日は到着したゆる~い日を間に挟もうと思います(*'ω'*)

 

 

到着したその日

オフィスに到着したその日、すでに参加者のうちの

一人の男の子と女の子、

そしてインドネシア人の参加者とはまた別の男の子と

女の子が前日に到着してたらしく初顔合わせ^^

 

このとき挨拶したインドネシア人の男の子と女の子が

毎日参加しててこの二人がいつもメインで継続を頑張っているらしい。

 

そして私と一緒に来た女の子が偶然にもその日お誕生日だったらしく

サプライズでケーキ登場( ゚Д゚)!

f:id:yvlisvyvlisv:20210814165743j:plain

 

美味しくいただきました(*'ω'*)

 

 

エクササイズ!!

そしてそのあとは暇だったのでブラブラした後、オフィスに戻ると

なにやらオフィスの外に人がたくさんいて音楽が…

 

覗いてみるとどうやらダンスの時間だったらしく

よ~く見てみると女の子二人も参加してた。笑

f:id:yvlisvyvlisv:20210814170310j:plain

 

みんないい笑顔^^

f:id:yvlisvyvlisv:20210814170424j:plain

 

私も少しだけ参加して、ダンスも終わった後はのんびりベッドでゴロゴロ。

 

インドネシア人も含めて全員揃うまでの間

オフィスに泊まるので女の子の部屋と男の子の部屋が

別れてるのですが

すでにエクササイズでお疲れの女の子二人は爆睡。

 

私だけ眠くなくてベッドの上でボーっとしてたら

 

あ、天井になんか模様。

f:id:yvlisvyvlisv:20210814171619j:plain

 

オフィスの外をもう一度ブラブラしてたら

f:id:yvlisvyvlisv:20210814171906j:plain

 

同じような木の実がたくさん落ちてた。

 

この日はほんとにやることがなくこの後は

気づけば寝てました。( ;∀;)

 

 

 

 

 

次は翌日のことを書いて行けたらなと思います^^