喜怒哀楽、してる?

海外と写真と刺繍。たまに別のこと

学び舎までの道

こんばんわ^^

 

本日はPAIMAN家から学び舎までの道や景色を

書いていこうかと思います(*´ω`)

 

 

PAIMAN家から学び舎までは少し歩くので到着したころには

いつも汗だくです(;´・ω・)

そして明るい時間帯はまだ大丈夫ですが暗くなると

やっぱり一人では歩けないな。というような道です。

 

 

PAIMAN家を出て歩いていると…まっすぐ続く道が。

f:id:yvlisvyvlisv:20210902154337j:plain

ここをひたすら歩いていきます。

f:id:yvlisvyvlisv:20210902154551j:plain

右側には汚い川?が(;'∀')

f:id:yvlisvyvlisv:20210902154834j:plain

緑がたくさん。

f:id:yvlisvyvlisv:20210902154922j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210902155110j:plain

お茶畑?みたいなのが続いた後はまた一本道。しかも少しのぼり坂…

f:id:yvlisvyvlisv:20210902155153j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210902155328j:plain

上り坂が終わって少し歩くと…

f:id:yvlisvyvlisv:20210902155401j:plain

砂利道に代わり、林の中をあるく。

f:id:yvlisvyvlisv:20210902155537j:plain

こ、これは一人では歩けない(;^ω^)

林を出ると田んぼが。さっきとは違う景色になったからきっと

林の中で地域が変わったのかな?

f:id:yvlisvyvlisv:20210902155656j:plain

なにもない。砂利道。

f:id:yvlisvyvlisv:20210902155857j:plain

こんな感じで一列になって。

f:id:yvlisvyvlisv:20210902174731j:plain

なんかトトロみたい。

f:id:yvlisvyvlisv:20210902174802j:plain

砂利道からまた綺麗な道へ。

f:id:yvlisvyvlisv:20210902175133j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210902175016j:plain

右には立派なおうち。

この地域ではこのお家が一番大きい。(ちなみにヨガのお家^^)

f:id:yvlisvyvlisv:20210902175300j:plain

まっすぐ歩いていくとー…

f:id:yvlisvyvlisv:20210902175458j:plain

どんどん細くなっていき、お家も小さくなっていく。

f:id:yvlisvyvlisv:20210902175614j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210902175647j:plain

ここらへんになると子供たちが私たちをみつけ、後ろから追いかけてきます(*'▽')

 

少しまっすぐ行き、左に曲がれば学び舎^^

 

 

そして表通りに出れば子供たちと遊ぶ場所へ(*'▽')

f:id:yvlisvyvlisv:20210902175921j:plain

f:id:yvlisvyvlisv:20210902175916j:plain

 

 

今回は学び舎までの道^^でした(*´ω`)

 

写真の種類がバラバラで見にくかったらごめんなさい(´;ω;`)

(GoProと一眼レフmixで載せてました。笑)

 

では今回はこのへんで^^