喜怒哀楽、してる?

海外と写真と刺繍。たまに別のこと

実は、はてなブログ2017年から始めてます

f:id:yvlisvyvlisv:20210810001908j:plain


 

 

 

タイトル通り、実は2017年からはてなブログさんに

お世話になっています。

 

前回の記事も日付を見ると…2017!( ;∀;)

 

というのも、ずっと海外のことを書いていたのですが

なかなか途切れ途切れになってしまい気づけば2021年…

 

久しぶりにはてなさんを開いて読み返してみると

海外思い出してワクワクしてきて(特に今はコロナで余計に…( 一一))

やっぱりもう一度ちゃんと書こう!ってなりました。笑

 

なので日付が2021年ではない記事は

当時から書いていた記事をもう一度編集して書いていますm(__)m

 

 

しかも…まだ読者様いるじゃないか…(; ・`д・´)!

驚きと感動。

 

海外好きな人や、今行けなくてウズウズしている方は

ぜひこの日記を読んでワクワクしてください(*'▽')!

 

ちなみに、私は海外に行けない今は日本の自然を堪能してます^^